懸賞情報-今日はこの懸賞に応募しました!

応募しながら懸賞情報を紹介!

懸賞情報!本日はこの2つ 応募します^^

今、キムチを購入するならば

これ↓

f:id:maki-hana:20201013092038j:plain

秋本のキムチ キャンペーン開催中です。

詳しくは公式ホームページ →秋本食品

バーコードでもレシートでも応募できます^^

 

 

ラーメン、うどんを購入するならば

バローでマルちゃん^^

f:id:maki-hana:20201013092527j:plain

2020/10/31締切

2品分のバーコード+レシートで応募するので少々手間がかかります。

なので当たりやすいかも^^

4人家族ならばラーメンやうどん4人前で2品になるのですぐ応募できますね~

今回は煮込みうどんとラーメンで応募!

f:id:maki-hana:20201013092800j:plain

 

本日はこの2つに応募!

両方比較的当たりやすい懸賞なのではないかと思います~(個人的感想♪)

 

 

キムチ 漬物を買うならば 秋本。

ラーメン、うどんはバローでマルちゃん。