懸賞情報-今日はこの懸賞に応募しました!

応募しながら懸賞情報を紹介!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食メニューで懸賞応募。パン、シリアル、牛乳、肉まん、柿 キャンペーン。

朝食メニューで懸賞応募~ 我が家の朝食は フルグラ、パン、おにぎりなど日によっていろいろなのですが 朝食で食べるもので キャンペーンをしているものが結構あります。 まずはパン!なにかしらたえずキャンペーン開催している感じです。 ↓こちらで紹介しま…

カゴメのトマトソースキャンペーン 大森屋キャンペーン

本日は カゴメのトマトソースを購入し トマト好きのごちそうパスタキャンペーン ↓こちらで紹介したキャンペーンに応募。 omoi-tatara-kitijitu.hatenablog.com トマトソース1品含む500円以上のレシートで ネット応募できるので簡単^^ C賞 カゴメ商品詰め…

カルビー大収穫祭2020 ジャガイモ当選! キャンペーンはまだ開催中

2020カルビー大収穫祭でジャガイモ当選しました! 締め切りが10回に分かれていて12/5が最終なのでまだ応募可能です。 しかも10万名にあたるので 2回当選なんてこともあります。 カルビーのパッケージについている点数2点1口で応募。 我が家では朝フルグラを…

懸賞情報 フジパン ヤマザキ Pasco のキャンペーン

フジパン ヤマザキ シキシマ パンの懸賞はよく開催していますね~ フジパン ミッフィー 好きです。 ヤマザキ 現在はお菓子、クオカードが当たるキャンペーンですが ディズニーリゾートのスポンサーなので ディズニーリゾートのチケットが当たるキャンペーン…

現在開催中 ディズニー貸切懸賞 2020/10/16現在

ビバ!ドリームキャンペーン キリンビバレッジ 貸切ナイトご招待コース:東京ディズニーランドプライベートイブニングパーティーご招待!2名コース(1890組3780名) このコースバーコード10枚で応募。 本日バーコードを整理して3口分応募しました!…

和歌山の柿を買って懸賞応募!

果物売り場で見つけたハガキ 和歌山県産の柿を買いました! 食べた感想という項目があるので 食べてから応募します^^ 美味しかったらまた買おうかな。 梨を買おうと思っていたのですが 今年は少ないし高いですね~ その他クローズド懸賞ハガキ 井村屋

懸賞情報!本日はこの2つ 応募します^^

今、キムチを購入するならば これ↓ 秋本のキムチ キャンペーン開催中です。 詳しくは公式ホームページ →秋本食品 バーコードでもレシートでも応募できます^^ ラーメン、うどんを購入するならば バローでマルちゃん^^ 2020/10/31締切 2品分のバーコード+…

愚痴・・それと懸賞情報

愚痴です。 懸賞情報だけでいいわ~という人はとばしてください。 旦那が最近 車を車検にだしました。 多分先週くらいに完了しているはず。 リコールとか自分でぶつけたところの修理とかもあったみたいで 結構長い間、代車にのっていました。 なんにも言わな…