懸賞情報-今日はこの懸賞に応募しました!

応募しながら懸賞情報を紹介!

愚痴・・それと懸賞情報

愚痴です。

懸賞情報だけでいいわ~という人はとばしてください。

 

旦那が最近 車を車検にだしました。

多分先週くらいに完了しているはず。

リコールとか自分でぶつけたところの修理とかもあったみたいで

結構長い間、代車にのっていました。

なんにも言わないのでくわしくはわかりませんが・・

そして今日突然「これって(封筒から請求書をだしながら)払った?」と聞いてきた。

えッ?

心の中で「何も言われてないのに勝手に払うわけないじゃん。」と思いながら

「振り込めばいいの?」と言った。

何も言わずにその辺に封筒に入った請求書を置いておけば支払いが終わってると?

そんなわけないじゃん。

なんで 封筒をそのへんに置くときに ひとこと言えないんだろうね。

あ~~ほうれんそうができない人だ~~

愚痴でした。

 

 

さて 本日の懸賞情報~クローズド懸賞です。

 

サントリー

f:id:maki-hana:20201012215238j:plain

 

カゴメ

f:id:maki-hana:20201012220042j:plain

f:id:maki-hana:20201012220046j:plain

 

おーいお茶

f:id:maki-hana:20201012220214j:plain

f:id:maki-hana:20201012220233j:plain