懸賞情報-今日はこの懸賞に応募しました!

応募しながら懸賞情報を紹介!

久しぶりのランチと クローズド懸賞(UCC、パンテーンなど)

本日 久しぶりに友達3人とランチに行きました!

 

お店の入り口ではアルコール消毒、席も密にならないようになっていました。

 

お店の方はもちろん全員マスクをつけていました。

 

この先もしばらくはこんな感じになるのでしょうか。

 

もしかしたら ずーーっとかもね・・・

 

話している中で特別定額給付金の話題になりました。

 

家は6/3、振り込まれますというお知らせが届いているので

 

本日振り込まれていると思われます^^

 

1人はまだ申請していないそうで他の2人は申請したけれど振り込みはまだだそうです。

 

観光、飲食など大打撃の業種もありますが

 

製造業でも仕事量が減って 週に1日の出勤で給料が減ったりとか

 

なんだかんだ影響が出ていますね。

 

はやく経済が元に戻ってほしいですね・・・

 

 

本日の懸賞ハガキ

 

UCC 2020/6/30

f:id:maki-hana:20200604193905j:plain

 

 

パンテーン 2020/7/31

f:id:maki-hana:20200604193918j:plain

 

 

黒の力(歯ブラシ) 2020/7/12

f:id:maki-hana:20200604193947j:plain