懸賞情報-今日はこの懸賞に応募しました!

応募しながら懸賞情報を紹介!

今週のお題「怖い話」&クローズド懸賞

今週のお題「怖い話」

 

怖い話・・ありますよ~

 

詳しい場所などは言えませんが・・

 

友達3人と私

個室のソファーに2人ずつ向かい合って座って

食べたりおしゃべりしたり。

状況はこんな感じ 想像してみてください。

まだ怖くないですね~

 

私は個室から出てトイレに行きました。

トイレから個室に戻ろうと個室のドアを開け中に入ろうすると・・

ドアの方を向いて座っていた2人が

私を見て同時に「ギャー!」「怖っ!」っと叫びました。

私は ものすごく怖ーい別人の顔をしていたそうです。

地縛霊的なものが私についてきたようです・・

友達も怖かったと思うけど

私は訳が分からず・・怖かったです。

何が一番怖いかというと・・自分ではわからないことですね。

そのままずーーとついてこられても私は気が付かないと思うので・・

 

気を付けましょうね~といっても何に気をつけてよいのやら・・

とりあえずそのお店には行きませんけど^^

 

後で考えるといつもと違ったことがいくつかありました。

 

いつもの個室(部屋)が工事中で使えなかった。

結果・・いつもより暗めの部屋を使った。

いつも使うトイレとはちがうトイレを使うことに。

 

異常にトイレに行きたくなった。

結果・・1時間に3回も行った。

 

トイレではずーーと電子音がしていた。

一番ちかい多目的トイレを使うことになり 3回目になぜか・・「ドアを開けたままにしておかなければ」と思い開けたままにした。

 

いつもと違うことが重なるときは注意しましょう^^参考までに。

 

 

気分を変えて今日の懸賞ハガキ~~~~~

 

P&G パンテーン

f:id:maki-hana:20200819103204j:plain

 

 

ライオン

f:id:maki-hana:20200819103414j:plain