懸賞情報-今日はこの懸賞に応募しました!

応募しながら懸賞情報を紹介!

はじめました!日記と懸賞情報

日常・・プラス懸賞情報 はじめました!

 

日記もつけつつ 懸賞ハガキだけでも紹介できたらいいかなぁと思ってはじめました。

お役に立てれば幸いです^^

 

緊急事態宣言中も食料品、日用品は買いにいっていました。

普段よりも人が多いスーパーもあったり・・

あまり長くいないようにはしていました。

やっと 懸賞をする気持ちになってきました。

大好きなディズニーリゾートは今は休園中で

今年の貸切イベントがもしかしたら中止になるかも??ですが

頑張って当てたいな~

ディズニー以外の懸賞も たくさん当てたいですね^^

 

というわけで

本日の懸賞ハガキ

 

フードリエ 

アンパンマン

f:id:maki-hana:20200531174733j:plain

 

不二家

ペコちゃん

f:id:maki-hana:20200531174933j:plain

 

三ツ矢サイダー

f:id:maki-hana:20200531174945j:plain