懸賞情報-今日はこの懸賞に応募しました!

応募しながら懸賞情報を紹介!

今週のお題「暑すぎる」+キティちゃん懸賞~

今週のお題「暑すぎる」

 

気温が体温越えとは・・暑すぎる!

 

しかーし 家の部屋にいるときはエアコンをつけているので暑すぎるとは感じません。

夜もエアコンをつけたままなので暑すぎるとは感じません。

夜寝るときは室温25度(女性は26度)になるようにエアコンはつけたまま

羽毛布団をかけて寝るとよいそうですよ~そうしてます。

 

1番暑いと感じるのは 車に乗った瞬間ですね・・・

 

毎日朝か夕方30分ぐらい草抜きなど外仕事をしようと思っていました。

8月の前半は汗だくになるもののなんとか行っていましたが

中旬くらいからは熱中症になる危険があるのでやめています。

 

暑すぎる・・夏・・苦手です。

はやく 涼しくならないかな~

 

 

今日の懸賞ハガキ

 

ポッカサッポロ キティーグッズが当たる

f:id:maki-hana:20200823100401j:plain

 

ライオン サンリオクオカード

f:id:maki-hana:20200823100428j:plain

 

f:id:maki-hana:20200823100458j:plain