懸賞情報-今日はこの懸賞に応募しました!

応募しながら懸賞情報を紹介!

非常事態の日常 プラス 懸賞ハガキ

緊急事態宣言が解除されましたが、非常事態の日常が続いていますね。

はやくコロナウィルスに対するワクチン、治療薬ができて以前の日常が戻ってくることを願っています。

我が家には重症化しやすいとされる病気にかかっている夫と父がいます。

私も少々血圧が高いので重症化しやすいかもしれません。

緊急事態宣言が解除されても、元通りの生活にはなかなか戻れませんね。

 

スーパーへ行きましたが 客も全員マスクをしています。

コロナが流行する前まで マスクをほとんどしたことがない私には

マスクをして長時間過ごすことが苦痛ですが仕方ないですね。

スーパーは営業していますので買い物はできます。

懸賞も開催されています^^

こんな日常ですが 懸賞応募はできるので楽しもう!!

 

 

本日 見つけた懸賞情報^^

 

CAFEBASE×フジパン

 

サラダクラブ

 

 

キッコーマン豆乳

f:id:maki-hana:20200531161806j:plain

f:id:maki-hana:20200531161817j:plain